東京モノレール株式会社では、お客さまからのお問い合わせやお忘れ物、ご意見・ご要望を承る窓口として、「東京モノレールお客さまセンター」を開設しております。
お客さまからいただいたお問い合わせやご意見・ご要望を集約し、より一層のサービス向上を図ってまいります。
※いただいた電話は、品質向上と正確性を期すため、録音させていただきます。あらかじめご了承ください。
よくあるご質問 | |
---|---|
お忘れ物に関するお問い合わせ | お忘れ物や落とし物に関するお問い合わせについては、こちらからお進みください。 |
お忘れ物に関するご案内 | |
メールでの お問い合わせ |
お問い合わせフォーム |
※お忘れ物のお問い合わせ等、お急ぎの場合につきましては、 |
|
お電話での お問い合わせ |
「東京モノレールお客さまセンター」 |
|
|
取材のお問い合わせ | 書籍・テレビなど取材関係のお問い合わせは以下のメールアドレスへお問い合わせください。 |
|
|
コインロッカーに関するお問い合わせ | 「株式会社モノレール・エージェンシー」 |
|
|
駅・車内の広告に関するお問い合わせ | 「株式会社モノレール・エージェンシー」 |
お問い合わせ先は公式サイトにてご確認ください。 |
|
近接工事のお問い合わせ | 当社のモノレール軌道の近くで工事や作業をする場合は、事故防止のために事前の協議をお願いしております。 |
東京モノレール沿線で工事等をされる場合のお願い | |
コンプライアンス相談窓口 | 公益通報者保護法の趣旨に基づく窓口は以下のページからご確認ください。 |
コンプライアンス相談窓口 |