お問い合わせ

東京モノレール株式会社では、お客さまからのお問い合わせやお忘れ物、ご意見・ご要望を承る窓口として、「東京モノレールお客さまセンター」を開設しております。
お客さまからいただいたお問い合わせやご意見・ご要望を集約し、より一層のサービス向上を図ってまいります。

※いただいた電話は、品質向上と正確性を期すため、録音させていただきます。あらかじめご了承ください。

よくあるご質問
お忘れ物に関するお問い合わせ お忘れ物や落とし物に関するお問い合わせについては、こちらからお進みください。
お忘れ物に関するご案内
メールでの
お問い合わせ
お問い合わせフォーム

※お忘れ物のお問い合わせ等、お急ぎの場合につきましては、
直接「東京モノレールお客さまセンター」へご連絡いただきますようお願いいたします。

お電話での
お問い合わせ
「東京モノレールお客さまセンター」
TEL
050-2016-1640
受付時間
10時00分〜17時00分
取材のお問い合わせ 書籍・テレビなど取材関係のお問い合わせは以下のメールアドレスへお問い合わせください。
メール
kouhou@tokyo-monorail.co.jp
コインロッカーに関するお問い合わせ 「株式会社モノレール・エージェンシー」
TEL
03-3435-8944
受付時間
平日 8時50分〜17時30分
駅・車内の広告に関するお問い合わせ 「株式会社モノレール・エージェンシー」

お問い合わせ先は公式サイトにてご確認ください。

近接工事のお問い合わせ 当社のモノレール軌道の近くで工事や作業をする場合は、事故防止のために事前の協議をお願いしております。
東京モノレール沿線で工事等をされる場合のお願い
コンプライアンス相談窓口 公益通報者保護法の趣旨に基づく窓口は以下のページからご確認ください。
コンプライアンス相談窓口