お電話でのお問い合わせはこちら
東京モノレールでお忘れ物をされた場合
お近くの東京モノレールの駅にお申し出ください。
お電話でのお問い合わせは、下記の「東京モノレールお客さまセンター」までご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ | 東京モノレールお客さまセンター |
---|
スワイプすると内容をすべてご覧いただけます。
お忘れ物のお引取りについて
保管している駅でのお受け取りとなります。
ご注意
- お受け取りの際は、ご本人確認ができる公的証明書(運転免許証、保険証、パスポート等)をお持ちください。
- お受け取りの際にかかる交通費は、お客さまにご負担いただきます。予めご了承ください。
- お忘れ物が食品の場合は、廃棄させていただくことがございます。
- 当社で保管しているお忘れ物は、一定の期間を経過した後、所轄の警察署に送付(または届出)いたします。
- ※1 原則、月曜日〜日曜日にお届けのあったお忘れ物は、水曜日の朝に警視庁遺失物センターに送付(または届出)いたします。
- ※2 年末年始等は、送付(または届出)日が変更になることがございます。