お問い合わせお問い合わせ

お問い合わせ

東京モノレール株式会社では、お客さまからのお問い合わせやお忘れ物、ご意見・ご要望を承る窓口として、「東京モノレールお客さまセンター」を開設しております。
お客さまからいただいたお問い合わせやご意見・ご要望を集約し、より一層のサービス向上を図ってまいります。
※いただいた電話は、品質向上と正確性を期すため、録音させていただきます。あらかじめご了承ください。

よくあるご質問
お忘れ物に関するお問い合わせ お忘れ物や落とし物に関するお問い合わせについては、
こちらからお進みください。
お電話でのお問い合わせ 「東京モノレールお客さまセンター」
TEL
050-2016-1640
受付時間
10時00分〜17時00分
メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム

※お忘れ物のお問い合わせ等、お急ぎの場合につきましては、直接「東京モノレールお客さまセンター」へご連絡いただきますようお願いいたします。

コインロッカーに関するお問い合わせ 「株式会社モノレール・エージェンシー」
TEL
03-3435-8944
受付時間
平日 8時50分〜17時30分
TEL
03-5470-3847
受付時間
上記以外の時間及び、土日祝日 8時50分〜17時30分
駅・車内の広告に関するお問い合わせ 「株式会社モノレール・エージェンシー」

お問い合わせ先は公式サイト別ウィンドウ にてご確認ください。

ホーム > お問い合わせ