お問い合わせ

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運賃・時刻・忘れ物などのお問い合わせは、「東京モノレールお客さまセンター」にてご案内いたします。

<ご注意>

  • 土日、祝日及び年末年始等、お問い合わせの回答にお時間をいただく場合や内容によりお答え出来ない場合がございます。
  • また、書面やお電話で回答させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • タイトルで「お問い合わせ」か「ご意見・ご感想」かを選択してください。
  • いただいた内容や個人情報に関するプライバシーは厳守いたします。
  • 個人情報の取り扱いについては、こちらをご覧ください。
  • 弊社より回答させていただいた内容は、お客さまからの特定のご質問・ご意見にお答えするものでございますので、回答内容の一部またはすべての内容を転用したり、二次利用することはご遠慮ください。
  • こちらのフォームを利用しての商品・サービスの売り込み等はお断りいたします。

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(例)モノレールビル101号室

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