羽田空港へのアクセス 東京モノレール

お忘れ物に関するご案内

東京モノレールでお忘れ物をされた場合

お近くの東京モノレールの駅にお申し出ください。

お電話でのお問い合わせは、下記の「東京モノレールお客さまセンター」までご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ 東京モノレールお客さまセンター
TEL
03-3374-4303
営業時間
平日 9時00分〜20時00分、
土曜・日曜・祝日・年末年始(12月29日〜1月3日)9時00分〜18時00分

お忘れ物のお引取りについて

保管している駅でのお受け取りとなります。

ご注意

  • お受け取りの際は、ご本人確認ができる公的証明書(運転免許証、保険証、パスポート等)をお持ちください。
  • お受け取りの際にかかる交通費は、お客さまにご負担いただきます。予めご了承ください。
  • お忘れ物が食品の場合は、廃棄させていただくことがございます。
  • 当社で保管しているお忘れ物は、一定の期間を経過した後、所轄の警察署に送付(または届出)いたします。
    • ※1 原則、月曜日〜日曜日にお届けのあったお忘れ物は、水曜日の朝に警視庁遺失物センターに送付(または届出)いたします。
    • ※2 年末年始等は、送付(または届出)日が変更になることがございます。
ホーム > お問い合わせ > お忘れ物に関するご案内