東京モノレール株式会社では、お客さまからのお問い合わせやお忘れ物、ご意見・ご要望を承る窓口として、「東京モノレールお客さまセンター」を開設しております。
お客さまからいただいたお問い合わせやご意見・ご要望を集約し、より一層のサービス向上を図ってまいります。
※いただいた電話は、品質向上と正確性を期すため、録音させていただきます。あらかじめご了承ください。
お忘れ物に関するお問い合わせ |
お忘れ物や落とし物に関するお問い合わせについては、 こちらからお進みください。 |
|
お電話でのお問い合わせ |
「東京モノレールお客さまセンター」 |
- TEL:
- 050-2016-1640
- 受付時間:
- 10時00分〜17時00分
|
メールでのお問い合わせ |
お問い合わせフォーム |
※お忘れ物のお問い合わせ等、お急ぎの場合につきましては、直接「東京モノレールお客さまセンター」へご連絡いただきますようお願いいたします。
|
コインロッカーに関するお問い合わせ |
「株式会社モノレール・エージェンシー」 |
- TEL:
- 03-3435-8944
- 受付時間:
- 平日 8時50分〜17時30分
|
- TEL:
- 03-5470-3847
- 受付時間:
- 上記以外の時間及び、土日祝日 8時50分〜17時30分
|
駅・車内の広告に関するお問い合わせ |
「株式会社モノレール・エージェンシー」 |
お問い合わせ先は公式サイト にてご確認ください。
|