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お問い合わせ

東京モノレール株式会社では、お客さまからのお問い合わせやお忘れ物、ご意見・ご要望を承る窓口として、「東京モノレールお客さまセンター」を開設しております。
お客さまからいただいたお問い合わせやご意見・ご要望を集約し、より一層のサービス向上を図ってまいります。
※いただいた電話は、品質向上と正確性を期すため、録音させていただきます。あらかじめご了承ください。

よくあるご質問
お電話でのお問い合わせ
(運賃・時刻・忘れ物など)
「東京モノレールお客さまセンター」【年中無休】
TEL
050-2016-1640
※2021年4月1日より電話番号が変更となりました。
受付時間
平日 9時00分〜20時00分/土曜・日曜・祝日・年末年始(12月29日〜1月3日)9時00分〜18時00分
受付内容
  1. 東京モノレールの運賃や時刻等
  2. お忘れ物
  3. ご意見・ご要望
  4. その他お問い合わせ
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※お忘れ物のお問い合わせ等、お急ぎの場合につきましては、直接「東京モノレールお客さまセンター」へご連絡いただきますようお願いいたします。

コインロッカーに関するお問い合わせ 「株式会社モノレール・エージェンシー」
TEL
03-3435-8944
受付時間
平日 8時50分〜17時30分
TEL
03-5470-3847
受付時間
上記以外の時間及び、土日祝日 8時50分〜17時30分
駅・車内の広告に関するお問い合わせ 「株式会社モノレール・エージェンシー」

お問い合わせ先は公式サイト別ウィンドウ にてご確認ください。

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