お知らせ

弊社駅のテナントにおける新型コロナウイルス陽性者の発生について

以下のテナントにおいて従業員が新型コロナウイルスに感染していたことが判明しましたので、お知らせいたします。
当該店舗においては店内及びバックヤード等の消毒を実施しております。
なお、弊社の列車の運行には支障はございません。

■1月18日
「マクドナルド羽田空港第2ターミナル駅店」に勤務する従業員1名(最終出勤日1月9日)
【本件に関する問い合わせ先】
日本マクドナルド お客様サービス室フリーダイヤル 
0120-010-916(受付時間:9時00分〜17時00分)


■1月15日
「ローソン 羽田空港第二ターミナル店」に勤務する従業員1名(最終出勤日1月10日)
【本件に関する問い合わせ先】
 ローソン 羽田空港第二ターミナル店 
 03-5756-2590(営業時間:5時45分〜23時00分 年中無休)


■1月12日
「マクドナルド羽田空港第2ターミナル駅店」に勤務する従業員 1名(最終出勤日1月10日)
【本件に関する問い合わせ先】
日本マクドナルド お客様サービス室フリーダイヤル 
0120-010-916(受付時間:9時00分〜17時00分)

当社では、新型コロナウイルスの感染予防を図るため、定期的な消毒清掃を行うとともに、社員のマスク着用等の予防対策を実施しております。
 お客さまにはご心配・ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 ※陽性者の掲載情報は、判明日から14日間を目安に掲載情報の更新をしています。

2022年1月18日

東京モノレール株式会社

トップページへ戻る

ホーム > お知らせ > 弊社駅のテナントにおける新型コロナウイルス陽性者の発生について