コンプライアンス相談窓口

JR東日本グループと取引関係のある会社で働く人へ

JR東日本グループ コンプライアンス相談窓口のお知らせ

JR東日本グループでは公益通報者保護法の趣旨に基づき、コンプライアンス相談窓口を運営しております。
この窓口は、JR東日本グループで働く人が、JR東日本グループ内で「法令遵守や企業倫理に反する行動や反する恐れのある行為を認識したとき」に相談・通報することができる窓口ですが、JR東日本グループと取引関係のある会社で働く方が、JR東日本グループ内で公益通報者保護法第2条第3項に規定する「通報対象事実」を認識したときにも、相談・通報することができます。
ご利用の際には指定の公益通報用紙[PDF/10KB] PDF に必要事項を記載の上、以下の連絡先までご送付ください。

東日本旅客鉄道株式会社
コンプライアンス相談窓口
〒151-8578
東京都渋谷区代々木二丁目2番2号

また、東京モノレール株式会社にも通報窓口を設置しております。東京モノレール公益通報用紙[PDF/34KB] PDF を以下の連絡先まで、ご送付ください。

東京モノレール株式会社
コンプライアンス相談窓口
〒105-0013
東京都港区浜松町二丁目4番12号

なお、これらの窓口を利用して公益通報を行なったことにより、JR東日本グループ(東京モノレール株式会社)から不利益な取扱いを受けることはございません。

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